プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新世界じゃんじゃんの担当になったばかりですが、より良い店にするためスタッフと一緒に日々精進して参ります。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年10月15日 (木)

新グランドメニュースタート!!!

★☆新メニュースタート☆★
10月14日(水)17:00より

新グランドメニュースタートしました!!

中でもオススメは・・・じゃんじゃん新名物鉄板焼き☆

・親鳥ももの炙り焼き 500円(525円)

・牛カルビの鉄板焼き 温玉のせ580円(609円)

・特選和牛サイコロステーキ 890円(935円)
                  etc・・・。

串かつも30種類とパワーアップ!
新たに加わった串かつ☆

・ホルモン串 120円(126円)

・プチトマト 180円(189円)

・海老しそ巻き 250円(263円)

・じゃがいも 150円(158円)

・子持ししゃも 150円(158円)

・たこ焼き 130円(137円)

個人的にはたこ焼きが以外にうまくて気にいってます!

ウコンの力が入りました♪
導入理由は飲みに行ってあったら嬉しいからです(笑)
通常タイプとカシスオレンジの2種 各200円です!

これ飲んで明日も気にせずドンドン飲んじゃって下さい☆

新しくなったじゃんじゃんぜひご来店お待ちしてます!!

          

2009年10月 8日 (木)

新ランチメニュー開始♪

新ランチメニュー本日より開始です!!!
新しいメニューは↓↓
・唐揚げとチキン南蛮定食 680円(人気メニューの最強ダック☆)

・海老塩ラーメンとチャーハンセット 780円
 (あっさり海老塩とチャーハン♪)

・牛カルビ鉄板焼き定食 780円(熱々でご飯がすすむ★)

・鍋焼きうどんとじゃこ飯定食 880円
(これからの時期にぴったりのあったかメニュー◎)

上記以外にも串かつ定食、海鮮丼定食etc・・・。全9品
毎日変わる日替わりメニューもお楽しみに♪

定食とセットでソフトドリンクがなんと100円!!
お昼休憩にゆっくりコーヒーなんかどうですか??

台風も通り過ぎたしぜひじゃんじゃんへどうぞ☆
ご来店お待ちしております!!

尚、ランチメニューは11:00~15:00迄です。

お店は年中無休★24時間はりきって営業してます☆

2009年9月18日 (金)

新名物登場!!

その名も『串かつフォンデュ』
新世界名物串かつとじっくり煮込んだ
自家製デミグラスソースのコラボ☆
こちらも特選メニューと同じく
9月21日月曜日17:00~予定!
自慢の串かつをどうにか売り出したいと
考え出来たメニューです♪
当店オリジナルのメニューです★
ぜひご賞味あれ!

新特選メニュー予定!!

9月21日月曜日17:00~(予定)
新特選メニュー登場!!!
季節の食材を使ったメニューが多数!!
なかでもおすすめは『ロングピザ』
なんと長さ50cmを越えるピザが登場!!
味も3種類の味が楽しめます。
ご家族や同僚、友達との飲み会など
みんなで食べるのに最適!!
ぜひご来店お待ちしております♪

24時間居酒屋新世界じゃんじゃん 心斎橋店 のサービス一覧

24時間居酒屋新世界じゃんじゃん 心斎橋店